ここかしこ

ようこそ。日々の彼是を綴っていきます。音楽、ギター、写真、旅行、読書などなど。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ

週末、花金の今日。 久しぶりに、しこたま 飲みました。 おやすみなさい😴

Otis rush

こんばんは。 今宵は久しぶりに Otis rushの 爆発力にぶっ飛ばされたり。 これですよ、コレ! All Your Love I Miss Loving: Live At the Wise Fools Pub, Chicago オーティス・ラッシュ ブルース ¥1528 ではでは

ゆっくり

こんばんは。 最近、鍼灸に行った時など 会話に上がることの多かった 自律神経。 気になっていたせいか こんな本を手にしました。 自律神経を整える ゆっくり健康法 (だいわ文庫) 作者:小林 弘幸 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2014/07/12 メディア: 文…

とろける

こんばんは。 久しぶりにこの曲をききたくなったのです。 スピッツの名曲「楓」 superflyと秦基博さんと金城綾乃さんの3人によるカバー。 本当にうっとりします。見事な3人の絡み方とうねり。 何度聴いてもうっとり、とろけます。 スピッツ 楓 cover 金城綾…

ゆっくり

こんばんは。 今年のテーマは ゆっくり だな。なんて ぼんやり、ハッキリ 思う今日この頃。 ではでは

いくらでも

こんにちは。 今日は日曜日。お休みであります。 夜勤でリズムが崩れているせいでしょうか いくらでも寝れます。 気づくとグースカ。 ではでは

鍼を打つ

こんばんは。今日は鍼灸院へ。身体も心も緩みます。

さぁ

夜勤もあと数日。 じょじょに 生活リズムを 戻しましょ。

夜勤

こんばんは。 年明けから 3週間ほど 夜勤。 生活リズムを 整えることを 心がけて乗り切ります!

B B king

こんにちは。 改めて、ブルースを B B Kingをじっくり 聴き、弾く日々を 過ごしております。 Live At the RegalB.B.キングブルース¥917

詩集

詩集の余白が好き。 詩集の紙質が好き。

夜のお仕事

年明けは夜間作業での仕事。 ゆっくりとお昼過ぎに目覚め ぼーっと暖かい日差しに包まれた 街並みをベランダから見下ろすと まるで別世界のよう。 こんなにのどかなのね。 こころのもちようしだいなのね。 なんて思ったり。 ではでは、また

はじめまして

こんばんは。 はじめまして。 以前は別のブログを書いていたんですが こことのこと滞っていました。 最近、久しぶりに読書熱が 過熱しておりまして 永井宏さんの本を読んでいたら 文章を書きたい!という衝動にかられまして 書いております。 皆様、これから…