ここかしこ

ようこそ。日々の彼是を綴っていきます。音楽、ギター、写真、旅行、読書などなど。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋川渓谷

今日は 家族で秋川渓谷へ。 今日も娘はご機嫌^_^ いっぱい遊んだね。 さぁ、明日から 6月。 気持ち新たに 行きますよ! 淡々と。

公園に

今日はお休み。 家族で公園に。 今日も娘は大はしゃぎ。 よかったね

お仕事終了

今週のお仕事終了。 なんだかんだ 濃いのです。 お疲れ様でした。

早く

帰るのです。 流れに乗ってきたのです。

久しぶりの

外食。 ステーキ 美味しいな。

久しぶりに

自分の現場らしい 景色を見る。 あなたが現場にいると 嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。 本当にありがとうございます。

流れに

やっと乗ってきたでしょうか。 皆様に感謝。 淡々とコツコツと 積み重ねるのです。

湖へ

今日は家族で 湖へ。 娘 ガシガシ歩く。 立派だね。

河原へ

家族で河原へ。 娘 大はしゃぎ。 よかったね

やっぱり

ダメだわ。 成長を期待しては。 発達障害って 立派な障害なんですね。 出来ないことを お願いするこちらが 行けなかったのですね。 忘れないようにしよう。 あなたは発達障害ということを。

やっと

流れに乗ってきたようです。 気を緩めず、引き締めて!

きっと

何度言っても無理なんですね。 きっとあなたは発達障害。 大きな仕事は 任せません。 信用もしていません。 以上!

今日は

やっと流れに乗ってきました。

バタバタと

現場を駆けずり回る一日。 もうそういう立場じゃないよな。 意識してチェンジ!

歩いた!

今日は 家族で公園へ。 初めて靴を履いて 娘が歩きました。 おめでとう。

お休み

待ちに待った お休みです。

夜勤も

今日で終了です。 皆様ありがとうございました。

睡眠薬って

ガチじゃないですか。 勘弁してください。

淡々と

何事もなく 淡々と過ごせることの しあわせ。

毎日

いろいろ ありますね。

昼に

生活をし、仕事をするのが 一番。お日様と同じリズムで 生活できる嬉しさ。

庭を綺麗に

庭のお掃除。 綺麗になりました。 夏はバーベキューだな。

お散歩

ゴールデンウィーク気分で みんなでお散歩。 嬉しいな。

終了

夜勤も今週で ほぼ終了。嬉しいな。 ホントのゴールデンウィークがきた感じ。

さぁ

夜勤も今週で終わるかな。

あっという間に

ゴールデンウィーク終了です。 あと一踏ん張り!

フローズンヨーグルト

フローズンヨーグルトを 作ってみたり。 サッパリ 美味しい。

餃子を

作る。 創作意欲が湧いてきます。

河原で

お昼をいただいます。 美味しいな。

ベランダ

ビオトープが 綺麗になりました。 ビオビオしてます。