ここかしこ

ようこそ。日々の彼是を綴っていきます。音楽、ギター、写真、旅行、読書などなど。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青梅に

お出かけ。 多摩川、玉堂美術館、カフェ。 休日を満喫。

ゴロゴロ

夜勤明けは 調子がもどらず 1日ゴロゴロ

焼肉、夜勤

4連休前に 焼き肉に行き そして夜勤。

じっくりと

今日は 現場で いつも以上に 気を入れて がんばる。

今週は

4連休が待っているから がんばれる。

晴れた!

久しぶりの 晴模様。 武相荘へ行きました。 娘もご機嫌。 いい休日。 ありがとう。

お休み

久しぶりに 元気な娘と 過ごすお休み。 嬉しいな。

今週のお仕事も

終了です。 トンネルを 来週は抜ける感じです! お疲れ様でした。

ギターレッスン

久しぶりの ギターレッスン。 楽しいですな。 メジャーとマイナーの 色合いが分かってきました。

ノー残業デー

娘もやった回復したばかり。 早めに帰りますよ。 ノー残業デー

今日から保育園

今日から娘は保育園。 まだ本調子ではないから おとなしいね。 今日で離乳食は卒業。 おめでとう。

突発性発疹

娘は 突発性発疹でした。 原因も分かり 体調も良くなりました。 ひとつづつ 成長しているんだね。 頑張ったね。

まだ少し

体温も落ち着いてきたけど まだおとなしいね。 あと一息。むりせずいこうね。

落ち着いたと

落ち着いたとおもうと また体温があがります。 つらいよね。がんばってるね。 良くなりますように。

まだ

娘は 発熱。 頑張ってるね。

発熱

娘が発熱 はやく治りますように

ノー残業デー

今日は帰りますよ

夜勤明けは

眠い。

久しぶりの

夜勤。

超絶

片言で 喋れるようになってきた娘 超絶に 可愛い。

話して

すっきり

今週も

滑った転んだ ございました。 おつかれさまでした。

これぞ

求めない 期待もしない ストレスを 抱えずすむさ 極めてみよう

濡れた石 波紋を描く 池の水 視覚が止まり 音も消えゆき