ここかしこ

ようこそ。日々の彼是を綴っていきます。音楽、ギター、写真、旅行、読書などなど。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し

気がつけば 今年もすでに 折り返し 歩みをゆるめ 位置を確認

線香の 香りが残る 境内に お不動さまに 呼ばれたような

定点写真

毎月の 成長記録の 木の下で はじめて立って 笑顔の娘

初めての工作

千代紙を ちぎりちぎらせ 紙吹雪 娘と貼れば 夏の水槽

夕刻の空

真空は こんな感じか 青さと広さ 休み迎える 前日の夕

降りる

離れよう 今いる場所を 損しても 面白ければ 得となりけり

ミスしても 反省をする 気持ちさえ あればくじけず さあ行こう

慰霊の日

ラジオから 届く島唄 三線の 哀しみを知る 優しい響き

父の日

クレヨンの 色とりどりに 気を惹かれ 筆の進まぬ 父の日の品

B.B kingを見つつ

娘の眼 見つめる先の 御大に 距離も縮むよ 曇天の初夏

男は

美学を持たねば ならないのではないでしょうか。

今日は鍼。 いやー 効きました。

ギターレッスン

やっぱりギターは 面白い🎸

焼肉

久しぶりの焼肉。 とにかくうまい! こんな日もないとね!

ホント

暑いですな。

暑い

南国みたい。 もう、南国スタイルで 仕事もいいんじゃないでしょうか。

お休み

ムスメと 一緒に過ごす。 たのしいね。 今日は結婚記念日。 ありがとう!

わかるけど

良くないですよ。 感覚を信じたら そうじゃないです。

今週の

お仕事も終了なり。

歯が

歯の詰め物が取れました。 久しぶりの歯医者

ストレス

あー 今、ストレス感じてるなー って距離をとって感じてます。 進歩、進歩。 自分の声を 聴こう!

今日は

早めに帰宅。 やっと調子が戻ってきました。

しんどい

飲みに誘われる。 しんどい。 声をかけてくれなくて 結構です。

自分の声を

しっかり聞くのが 大切。 聞こえるような状況に しておくことも大切。 ストレスは大事な サインかもしれません。 ストレスを感じたら 距離を取ろう!

ゆっくり

今日は のんびりと 休養。 そんな日も大事。

今週も

お仕事終了です。 大きな山場を今週は 無事乗り越えました。 ありがとうございます。

ギターレッスン

あー楽しい

今日は

ノー残業デーですよ

娘と

遊びたいなぁ。 と思いつつ お仕事、お仕事!

6月です。

淡々と。 弛まず、緩まず。