ここかしこ

ようこそ。日々の彼是を綴っていきます。音楽、ギター、写真、旅行、読書などなど。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ

いくぞ!

笑い

あの笑いは 純粋な笑いだったんだなと 思う。

三月なのに

雪。寒かった。

感覚

スローモーションで 見えたり、感覚が 澄んできました。

片付く

年度末、 少しずつ 仕事が 片付いてきて ホッとする。

発熱

娘がはじめて発熱。 早く治りますように。

発熱

朝は下がりましたが、 夕方また発熱。 早く治りますように。

流れに

乗ってきたんじゃないでしょうか。

週明け

今週は のんびりと なんて思っていたが そうはいかない年度末。

春うらら

ポカポカ陽気。 みんなで里山へお散歩。

谷間

連休の谷間にお仕事。 テンションは上がらないが 有益な打ち合わせができたな。

お昼寝

今日は お休み。 娘とお散歩。 娘とお昼寝。

飲み

今日は 久しぶりに しこたま飲みました。

自分より

上だと思う人、 俗に言う不良っぽい人が 苦手なんだね。 その基準、物差しは何? 視点を変えれば気にならないよ。きっと。

繊細さ

繊細な違い。 みんな気付いているかと 思いきや、気づいてないんだね。

ピント

ピントの発想。 使えます。この感覚。

ピント

オートフォーカスではなく マニュアルフォーカスの感覚で。

デート

今日は娘とデート。 楽しい一日^_^

久しぶりに

数年前に造った空間を 見に行く。 馴染んで落ち着き とてもいい感じ。 クリエイティブな 感覚を維持、拡大する 意識を持って生活しよう!

疲れが

たまってきたかな。 悪寒がします。 寝ます!

ギター

ギターはやはり楽しい

一息

喫茶店で 一息。 一人の時間。 大切です。

おめでとう

今日は 娘の1歳の誕生日^_^ おめでとう🎉 そして、暖かく見守ってくれた 周りの皆様、ありがとう😊

今週は

落ち着いた感じで 過ごします。

たっぷり

休日の今日は たっぷり娘と過ごす。 楽しいお休み。

終了なり

今週のお仕事も終了です。

チャプチャプ

久しぶりに 早めに帰宅。 娘とお風呂。 チャプチャプ。 かわいいね。

無理っす!

発達障害? アスペルガー? いずれにしても 自分には、あなたの 面倒をみる気量は ございません。 無理っす! ホントに!

本性

今日はこの言葉が響きました。 「トイレットペーパー買い占めてるやつサイテーですよね」ってカネコさんに言ったら、「そんなキツイ言い方しないで、優しくダメだよって言ってやりゃいいじゃん。いいか、人間の本性がでる場面は2つある。困難に直面した時と…

雛祭り

今日は雛祭り。 健康にすくすくと 元気に笑顔で すごそうね。